ドリフの加藤茶が最婚した23歳の美女とは? [芸能]

今年、芸能生活50周年を迎えた加藤茶(68)。

加藤は、わずか5年前に「大動脈解離」という難病に襲われたが、今年6月下旬、加藤はコッソリと再婚に踏み切っていた。

お相手がなんと・・・45歳年下、まだ23歳になったばかり。広島県出身の和風美人。

関係者は・・・
「女性は広島県出身で、加藤さんとはわずかな交際期間で結婚したようです。清楚な和風美人。加藤さんは“若い娘と付き合うとパワーをもらえる”と周囲にイバッていましたが、まさか結婚していたとは……」

広島にある新妻の実家近くに住む住民は・・・
新妻のご実家が地元で幅広く会社経営をしている名家。“ケジメだけはつけないと”ということで、親戚を大勢招いて結納を厳粛に執り行なったらしい。ご家庭も“まさか68歳の結婚相手を連れてくるとは……”と面食らったそう。
それでも、加藤さんのフレンドリーさと気遣いで、すぐに打ち解けたようですよ」

加藤といえば、2003年に離婚した前妻とも年齢が開いていたが、それでも18歳差だった。
前妻との間には20歳になる長女もいる。
古希を目前にして、娘と歳の変わらない20代の美女と付き合えるとは・・・ウラヤマシイかぎり。

そういえば、相方のこの方の結婚は、いつだろうか・・・




http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/marriage_and_divorce/?1312150106

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。