【在庫あり】炭酸水を家庭で作る「ソーダストリーム」美肌効果で人気!

最近、美肌にとってもいい~!と評判の「炭酸水」

どんな効果があるのか、気になりましたので調べてみました。

1、肌の表面に残る古い角質など肌に不要なものを取り除き、毛穴に詰まった老廃物を除去します。
2、炭酸水は弱酸性で抗菌作用があり、お肌を痛めることなくお肌の細菌を抑制します。
3、炭酸水中の炭酸ガスは、酸素に比べて25倍もの透過性があり、
  「水に溶けやすく、脂にも溶けやすい性質」で、水と脂が混ざったお肌によく浸透します。
4、炭酸水は血管を拡張し、血流を促進させ肌のすみずみまで酸素や栄養を運び、
  老廃物の排出の手助けをしてくれます。
  血流がよくなると新陳代謝も向上するので、健康的な肌に近づきます。

【手軽に出来る炭酸水の洗顔方法】
いつも使っている洗顔フォームや石鹸を、水の代わりに炭酸水で泡立てるだけです。
とてもキメの細かい泡が出来て、炭酸ガスが代謝を良くします。

今、家庭で簡単に作れるソーダストリームが大人気!
【母の日応援セール】ソーダストリーム 手軽に出来たて炭酸水を作れる ソーダメーカー フィズ ...

※参考までに・・・
炭酸泉の温泉に入ると、水中の炭酸ガスが酸素欠乏を察知し、毛細血管を広げる作用があり、血液の循環をスムーズにします。その結果、冷え性の改善や疲労回復などに繋がります。

【おすすめの炭酸泉温泉】
島根県「小屋原温泉」・大分県「長湯温泉・ラムネ湯」・福島県「大塩温泉」
和歌山県「花山温泉」「本町温泉」
宮崎県「コスモス温泉」「紀の島温泉」「サンヨーフラワー温泉」
青森県「森田温泉」
長野県「代山温泉」「灰沢温泉」「釜沼温泉」
●貴重な大分県「阿蘇野白水温泉」
炭酸以外の成分がほとんど無く、炭酸のみを含む、ほぼ純水です。
欧州で飲料水として売られているような、綺麗な炭酸水が大量に湧出しています。
国内では珍しい鉱泉のようですよ。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。